tsunamayoloveの日記

つなまよ好きのブログ

失敗だったつなこ先生ミュージアムin関西

正直過度の期待はしてなかったのと、どうせサイン会にはハズれるだろうと思っており

ました。

まず関西に到着した後、次の日にアニメーズ難波店の様子を見に行って来ました。

感想>狭っまwwwww関東の1/3程のスペースでした。イベントの展開は全く手付かず

ですが、ショーケースや色々な販促物が届いてたので、いよいよ開催なんだなぁと思い

ました。

そしてスタッフに入場方法の確認を。一応関東のミュージアムは参加(完全制覇とか言

ってません。)したので、初日はナメない方がいいですよ、と社員さんには釘を刺したと

きました。

 

前日程にもまた下見に。スタッフ3人位が何やら適当にミュージアムの準備をしており

ましたが...これ間に合うのかよ?って感じがしました。こりゃ前日は徹夜かな...と思って

離脱。