tsunamayoloveの日記

つなまよ好きのブログ

JAEPO2016レポ part4 カプコンブースその2

19日に行けた方はお気付きですがこっそりとクロビプレイのイベントが行われておりました。

抽選はハズレ無し!ステッカーも勿論貰えてました。

今回もクロビスタッフの方と色々お話&意見を出しておきましたが、次のVUの筐体の色が

紫からオレンジ(黄かな)に変更になりますが、ぱっと見変わったんだ、と思わせるのをコン

セプトにしたそうです。また、当初のターゲットは中級者以上となっておりましたが、このご時

世様々な客層に対応する必要があるので、初心者にも優しい仕様を検討してるとの事。

一番話しを伺ってほう、と思ったのは、クロビREVはまだまだ未完成のゲームだと言う事。

これからもユーザーとメーカーで面白いゲームになる様に試行錯誤を重ねて行くそうです。

オープン状態のロケテなんですね。オンライン対戦の案も出しておきました。

f:id:tsunamayolove:20160407222953j:plain

f:id:tsunamayolove:20160407223219j:plain

f:id:tsunamayolove:20160407223541j:plain

f:id:tsunamayolove:20160407223734j:plain